So-net無料ブログ作成








サイト内の全ての記事及び画像の無断転載無断使用禁止。
著作権侵害を見掛けましたら通報願います。
全ての画像は著作権で保護されており、作者は作品の知的財産権を有します。
作者カリムに関係のない全てのサイトは、無断転載無断使用の違法のものです。
Copyright (C) カリム All Rights Reserved.

「風景画2014」04「山のある風景」04「朝日を受けて」+詩「生命の輝き」 [★「風景画2014」]

「風景画2014」04「山のある風景」04「朝日を受けて」


「風景画2014」04「山のある風景」04+詩「生命の輝き」


光の表現などを加えて、一応完成って感じです。


「生命の輝き」

朝日発ち 輝き放つ世界には

生き物達は 目を覚まし

密かに 活動始めます

自然の恵みを その身に受けて

明日への希望 蓄える

命キラメク 輝く世界よ。



朝日が立ち、太陽の光が世界を照らし始めます。
植物達は光合成をして、昆虫達も活動を始めます。
生命にとって、太陽から受ける恵みは掛け替えのないものであり、
私達人間にとっても同様なのでしょう。

太陽と自然環境は密接に関わり合い、
その環境下に有ってこそ生命の繁栄があるのです。
そして、生き物達は未来ある世界に希望を受け継いで行きます。
そのうえでの活動は命そのものの輝きでも有り、
その一瞬一瞬に輝きを放っているのかもしれませんね。

自然環境を護る事は、生命にとって重要な事であり、
それを護る事は我々人間に任された
重要な課題であり、また責務なのでしょう。
天から与えられた恵み有るたった一つの世界を、
護るか壊すかは人の手に掛かっているのだと思います。




制作 CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。